何も言えなくて...夏

今更ながらブログを開設いたしました。

ひとりごとをぽつぽつ更新していきたいなと思ってます。

 

 

趣味はサッカーを見たりしたり・・・。

横浜F・マリノスFCバルセロナが心のクラブであります。

 

音楽もよく聞きます。

邦楽なら星野源、OKAMOTO'S、など・・・

洋楽も雑食でいろいろ聞きます。。。

いいなと思ったものをココに載せていければいいな。

 

お笑いも好きで深夜ラジオもよく聞いてます。

とくにバナナマンおぎやはぎが好きですね。

常々単独ライブに行ってみたいと思っていますが、いまだ実現には至っておりません。

 

ブログの内容は上記のどれかに属するものか、日々の生活で起きたブログのネタになるような出来事の記事だと思います。

 

といろいろ書いたものの誰も読まずに飽きてやめるんだろうな。

ではさようなら。